高虎ドッグのランチはお腹いっぱいになる!素敵な時間を過ごせます

投稿日:2019年7月11日 更新日:

高虎ドッグ

三重県津市にある高虎ドッグへ行ってきました。

2回目の訪問です。

嫁さんと次女と私の3人で訪れました。

高虎ドッグはドッグサンドで有名なカフェ。

 

広々として開放的な店内。

大きな窓からはマリーナが見渡せる最高のロケーション。

高虎ドッグ

津ヨットハーバーが一望

 

おしゃれで素敵ないいお店なんです。

毎日でも来たいくらいなんですが、大阪のわが家からだと片道2時間以上。

たまにしかこれないのが悲しい。

今回は、伊勢神宮にお詣りした帰りに訪れました。

関連記事
おかげ横丁
おはらい町とおかげ横丁を楽しみたいならB駐車場をおすすめする理由

この記事はこんな人におすすめ 伊勢神宮のおすすめ駐車場を知りたい人 おはらい町やおかげ横丁を楽しみたい人 伊勢神宮に行ってきました。 3回目の訪問です。 今まで伊勢神宮を訪れた時には、参拝に便利な入り ...

続きを見る

高虎ドッグのランチメニュー

高虎ドッグのドッグサンドは、具だくさんでほんとに美味しいんです。

前回訪れたときは朝早かったのでモーニングをいただきました。

モーニングはハーフサイズのちょっとドッグとドリンクのセットです。

↓高虎ドッグのメニューや店内の様子を紹介した記事はこちら

 

前回訪問時に次女がこのお店をすごく気に入ったみたいで、

今度はハーフサイズではなくまるまる1本食べたい、とよく言ってたんです。

次女
また行きたい!今度は1本まるごと食べたい!

 

今回は14:00前に到着したのでランチメニューを注文。

食べたのはこちら、写真付きで紹介いたします。

高虎ランチセット

嫁さんが注文しました。

日替わりドッグ+セットのドリンク+フレーバーポテト(天日塩)+サラダ+スープ

お値段は1,000円

この日の日替わりドッグは、たまごサラダの明太子ソースです。

ランチセットは時間限定メニューなのでAM11:00~PM2:00の販売となります。

 

お好きなドッグを選んでからつけるセット

わたしと次女が注文しました。

サラダ+スープ+セットのドリンク+お好みのポテト

お値段はドッグ単品のお値段+680円となります。

お好きなドッグを選んでからつけるセットはオールタイムメニューなのでいつでも注文可能です。

 

たっぷりベーコンのジャーマンポテトドッグ(360円)とのセットです。

写真ではポテトが写っていませんが、少し後で揚げたてが運ばれてきました。

 

焼きベーコンとたまごサラダのドッグ(540円)とのセットです。

こちらも写真にはありませんが、揚げたての美味しいポテト付きになります。

ドッグの美味しさをアップ写真でご紹介

ドッグサンドのアップです。

これでもか~っていうくらいの具だくさんなんです。

日替わりドッグ

日替わりドッグ

 

たっぷりベーコンのジャーマンポテトドッグ

たっぷりベーコンのジャーマンポテトドッグ

 

焼きベーコンとたまごサラダのドッグ

焼きベーコンとたまごサラダのドッグ

 

サラダもけっこうな大盛ですよ。

高虎ドッグのサラダ

 

ドレッシングは2種類。

右は胡麻ドレッシング、左の緑色のは何味かちょっと分かりませんでしたがおいしかったです。

高虎ドッグのドレッシング

 

ポテトは、揚げたてなのでホクホクぬくぬく。

ランチセットのポテトの味付けは天日塩。

お好きなドッグを選んでからつけるセットのポテトはお味を選ぶことが出来るのがちょっと嬉しい。

(天日塩、コンソメ、カレー、梅かつお、チーズから選べます)

フレーバーポテト

フレーバーポテト

 

ランチタイムは禁煙です。

高虎ドッグ禁煙タイム

わたしは、長~い禁煙中(15年間継続中!)なのでこれは嬉しいですね。

禁煙のこころ
禁煙を始める人に知って欲しい、とっても大切な5つの秘訣

この記事はこんな人におすすめ これから禁煙を始める人 禁煙が続かない人 禁煙のコツが知りたい人 ニコチンの作用について知りたい人 この記事は禁煙する人に役立ちたいと非常に力を入れて書いたので、すご~く ...

続きを見る

 

まとめ

高虎ドッグ

入ってすぐの飾り棚

仲が良さそうな女子二人づれや若いカップル、大学生風の男子3人組などが訪れていました。

みんなとっても楽しそうで、素敵な時間を過ごしているようでした。

高虎ドッグはとにかく具沢山なので一本食べるとお腹いっぱいになります。

セットメニューのサラダやポテトも食べごたえがあるので満足感たっぷり。

なによりドッグサンドがうまい!やみつきになるくらいの美味しさです。

ほんといいお店、ご近所さんがうらやましい~。

機会があれば、ぜひどうぞ♪

お店情報

住所:〒514-0803 三重県津市柳山津興371−3

営業時間:AM8:00~PM5:00 年中無休(元旦を除く)

電話:059-229-1090

 

こちらの記事もおすすめです!

高虎ドッグ

2019/7/11

高虎ドッグのランチはお腹いっぱいになる!素敵な時間を過ごせます

三重県津市にある高虎ドッグへ行ってきました。 2回目の訪問です。 嫁さんと次女と私の3人で訪れました。 高虎ドッグはドッグサンドで有名なカフェ。   広々として開放的な店内。 大きな窓からはマリーナが見渡せる最高のロケーション。 津ヨットハーバーが一望   おしゃれで素敵ないいお店なんです。 毎日でも来たいくらいなんですが、大阪のわが家からだと片道2時間以上。 たまにしかこれないのが悲しい。 今回は、伊勢神宮にお詣りした帰りに訪れました。 高虎ドッグのランチメニュー 高虎ドッグのドッグ ...

ReadMore

山の辺の道

2018/11/4

山の辺の道で短時間ハイキングを楽しんできました

ども、アラフィフおやじのオクラです。 朝早めに家を出て、山の辺の道を歩いてきました。 山の辺の道とは奈良県の春日山のふもとから三輪山のふもとまでを歩くハイキングコースです。 古墳時代からあると言われるロマンあふれる古道のひとつで、大和古道と呼ばれています。 現代では奈良盆地の東側の山裾を歩くハイキングコースとして整備され、多くの人に親しまれています。 昼から用事があるので、早朝に自宅を出発し、午前中いっぱいで全ルートではなく天理から長柄まで部分的に歩いてきました。その時の記録です。 目次1 天理駅~天理本 ...

ReadMore

クローチェのモーニング

2019/2/11

クローチェのモーニングは朝イチから満席!場所と開店時間に注意です

3連休の初日に、大阪から愛知県の一宮市まで行ってきました。 目的はモーニングサービスを楽しむため。 一宮は喫茶店モーニングの発祥の地にしてモーニング激戦区です。 そんな一宮でも超人気なクローチェ(CROCHE)さんが今回の目的地。 看板メニューのサイコロトーストが、テレビや雑誌で何度も紹介されている有名店です。 思いっきり早起きして、朝の4時出発で遠路はるばる訪問してきました。 朝一番に到着したんですが、すでにほぼ満席。 幸いなことにギリギリ待つことなく入店できました。 肝心のモーニングサービスは、大大満 ...

ReadMore

さわやかガール

2018/1/23

炭焼きさわやか:はじめて行くなら知っておきたい7つの心得

静岡県にある「炭焼きレストランさわやか」というファミリーレストランでハンバーグを食べてきました。 結論から言うと、「むっちゃ美味しいやん!今まで食べたハンバーグでナンバーワン!」なお店でした。 「炭焼きレストランさわやか」は静岡県限定なので、関西人のわたしにとっては初体験のお店。 そして、予備知識なしで行くと、いろいろとビックリすることの多いお店でした。 はじめて「炭焼きレストランさわやか」を訪れる人のために、どんなビックリがあるのか、そして驚かずに落ち着いて楽しむために知っておきたい心得をご紹介します。 ...

ReadMore

亀八食堂のれん

2018/2/23

亀八食堂:野菜+肉+味噌+うどん=亀山みそ焼うどん→満腹!

三重県亀山市にある亀八食堂へ行ってきた 亀八食堂は、ご当地B級グルメの「亀山みそ焼うどん」で有名なお店です。 でも、亀八食堂に「亀山みそ焼うどん」というメニューはありません。 店内に「当店には亀山みそ焼うどんというメニューはありません」、そう書いている貼り紙がありました。 亀八食堂はあくまで焼肉屋なんです。焼肉を焼いた鉄板でついでにうどんを焼いて食べるだけ、なんです。 確かにメニューに「うどん」はあっても「亀山みそ焼うどん」はありませんね。 注文から「亀山みそ焼うどん」までの流れ 1、お肉を注文 4人家族 ...

ReadMore

-お出かけ情報
-,

Copyright© オクラビット , 2019 All Rights Reserved.